わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

習慣がスナイパー

ちょいと事情がありまして。
結婚してから一度も、揚げ物の夕餉を作ったことがございません。



まだ揚げ物用の鍋が無いんだよな〜、新居には。
トンカツぐらいならフライパンで何とかなるけど、から揚げ・天ぷらは無理。
鍋のアテはあるので、今は待ってる状態なのですよ。



そんな中、今日の料理教室のメニューは、鶏のから揚げでした。
うおー、久しぶりの揚げ物晩ゴハンだー。
ちゃんと作ると美味しいんですねぇ、鶏のから揚げ。ちょっと感動したよ。



…でも今、胸やけが止まりません。



どうしちゃったんだ、私の体。