わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

相方放置してたら拗ねて寝た

久しぶりに投稿してきましたよ〜♪



相変わらず締め切りギリギリです。
相変わらず投稿掲示板です。
皆が表示用にわざわざ縮小してるのに、流れ読まずに実寸投稿です。
うわあ。



そしてチョモランさん、インスパイア失礼(事後承諾)。



新居に来て初めてイラスト描きました。
つくづく、イスと机で描きたいなぁと思いました。
タツで描き続けるのはしんどいよ…いい加減ダイニングテーブル買わなきゃ。



消しゴムのカスとトーンの削りカスだらけなんですが、この状態で
明日の朝ごはんはちゃんと食べられるのでしょうか。
(片付けろ)