わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

押し売り清潔感

引越しした当初、お義母さんが、必要だろうと
お中元のお洗濯ギフトから何品かくれました。



その中に、柔軟仕上げ材なるものが入っておったんですよねー。
普段使わないんですが、使わないとずっとスペースを圧迫するので
ぼちぼちと使い始めました。



最初使ったときは、


「うぉ!何だこのわざとらしい香り!?」


って悶絶したさ。匂い敏感なんだよーッ!
使用量を減らしたのと慣れたのがあって、今ではなんとか
『まぁ、悪くないかな…?』 と思えるぐらいにはなりました。



と、思った矢先に、その柔軟仕上げ材、使い切っちゃって。
なので今日から、違う種類の柔軟仕上げ材です。



当然、違う匂いです。




再び悶絶しております。




部屋干ししてます。




窓開けたらクソ寒いです。





逃げ場なし。





嗅覚は五感の中でも比較的麻痺しやすいハズなのに
ずっと悶絶してるって事は、香料凄まじいんだろうなぁ。