わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

5分おきに下半身を目で確認

新婚旅行の時に買った肌着が重宝しております。



暖房費がもったいないなら着込めばいいんだよね!そうだよね!
28歳にして今更重ね着の強さを実感しております。遅っ。



中でも、今まで着る習慣が無かった、ズボン下(?)が偉いんですよ〜。
私、基本ジーンズだから、冷たかったんだよな〜今まで。
冬のズボンは冷たいモンだと思ってましたが、ちゃんと着るモン着りゃ
寒さは防げるんだねー!?
一度着出すともうコレ無しではいられませんね。すっかりヘビロテ。



で、今日。
最近気候が良いので、ちょっと春らしく綿のカーゴパンツなんか履いてみました。
中にはちゃっかりズボン下。
我ながら、痩せ我慢してまで季節感出す必要ないと思うんですけどね…
たけちよは【機能性>オシャレ】な人なので。
寒さやら動き易さやら犠牲にしてまでオシャレして、報われる人は頑張ったらいい。


閑話休題




想像してみてください。
腰から下の感触を。



ぴったりフィットする肌着。



体に沿わず、柔らかく動きを妨げず、かつ重量の軽い綿のカーゴパンツ






もうね、


私今日、ズボン履き忘れて外出しちゃったんじゃないかって。




気分は江頭。