わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ごくじょー

先日、暖かかったので親友がくれた結婚祝いを開梱しましたよ。



【無印良品・体にフィットするソファ】



かなり前に届いてたんだけど、箱開けてなかったんだよねー。
寒くて凍えそうな日が続くこの時期、ホットカーペットとこたつに
密着する他無いので使う予定がなかったんだよ^^;



ざっと床の物をどけてスペース確保して、ベランダ側の窓際にボスンと設置。



お…おぉお……!



特等席だ…!!



わくわくしながら腰を下ろすと…



ズブズブ…



埋まりました…♪(幸)。



こんなにフィットしちゃっていいんですかこのソファ!
フィットするっていうか、体と溶け合って融合しちゃったみたい
落ち着くんですけど〜〜〜〜っ。



もうね、手の届く範囲に雑誌と飲み物用意したら、
二度と起き上がれない自信があるよ…!!






…という話を友人にしたら、


「ああ、あの『人間をダメにするソファ』


って言われました。的確すぎる。




仕事から帰ってきた相方は、見つけるや否や即効
トトロに飛びつくサツキとメイのようにダイブして、もふもふしてました。
子供かっ(笑)。今度相方居ないときにやろーっと。