わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

偏食家

お正月実家に帰った時。



相方は、意気揚々とお年玉を持って行ったんだ…とらキチ様に。



ちょっと高価いカリカリと、3本セットのパタパタ。
拾い主としてやっばり、とらキチには幸せで居て欲しいらしいのですねー。
うんうん、愛されとるなぁアイツ。




…そしたら今日、母上からメールが届いたよ。


とらキチは、銀のスプーンはキライだそうです。
覚えておいてね。

ああ…埋めやがりましたか…。



拾われた癖に好き嫌い激しいんだからあのお姫様は…ッ!
元ノラのたくましさとか無いんかいな。



相方しばらくシクシクしてたので、パタパタは大喜びしてたよと慰めてあげました。