わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

本末転倒

ちょっとずつ、生活リズムが掴めてきたぞー。



どの時間にどのタスクを放り込めば良いかが解ってきたと言いますか。
何時までに何を終わらせておかなきゃならないかが掴めてきたと言いますか。
ずっと手探りが続いてたので、これは大きいよー。大分楽だよ〜。



しかし。
相方が休みの日のリズムはまだ解ってません。



自分も休みのよな気になって、昼までゴロゴロして、後で焦んの。
これは困る。
せっかくの休みに相方リフレッシュもできないし、解消し損ねたタスクは
翌日の私にズッシリ。
これは宜しくない。大変。



相方ずっと出勤してりゃ、俺楽なのになー。



…いや、もっとダメだろ。
俺にチョップ。