わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

俯瞰風景

食わず嫌い王決定戦唐沢寿明(vs長澤まさみ)を見ました。
別に、特に好きな俳優さんだとか言うわけではないんですが。



こっ、こんなトークする人だったんだ…^^;



実に自由なトークをされておりましたよ。
自分で効果音言ったり、どんな状況なんだよっていうセリフ言ったり。
周囲ほったらかしで一人で状況作っちゃうっていうか…



…ん?
このタイプ、多少、心当たりが、ある、ような…?




「なぁ。


 『遠く行っちゃって帰ってこない』 ときの俺のトークって、こんな感じ?」



「もっとひどい」(即答)




あ、やっぱり俺?



自分のトークを自分で聞いたことって無いからわかんないんですよねー。
自分トーク暴走するの好きなんですが、周りにはいないタイプなモンで。
あんな感じなんだ〜。聞く側って新鮮ー。



これからもやりますよ。