わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

あの旅は何だったんだ

ジプシー。流浪の民
自分に合う基礎化粧品を捜し求める女性をして『コスメジプシー』とか言うそうですが。



いうなれば、『100均ジプシー』ですかね?
してました。
(上手くないよ)



してました。
過去形です。



そう。
ついに見つかったのです…



自重で落ちない吸盤フックが…!


ぃゃこんなに引っ張ってまで喜ぶことじゃないから。



これでようやく、お風呂場のお掃除グッズを引っ掛けて収納することができますよ!
水切りできますよ!カビ生えにくいですよ!
やったぜ!ユーディディッ!



しかしてここ3日。
相方がお風呂を洗ってくれる度、ようやくフックにかけられるようになったはずの
お掃除グッズが、フックの真下に直置きされておりますのですよ。



フックは、落ちずにちゃんと張り付いてるんですよ?
健気に。ひとりで。





見るたび、また旅に出ようかと思うんです。