わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

新婚10日目にして相方ほったらかし

「わたくし、実家に帰らせていただきます…!」



してましたー。



いや、旅行のお土産が賞味期限意外ともたなかったから、っていう
だけなんですけどね?
マルセイのバターサンドって生ものなんだねー。




ちょうど親戚もうちに寄ってくれるついでがあったみたいですし、
両親交えて5人ばかしで、弟が撮ってくれてた当日のDVD見ましたよ。



いやぁ、



映ってるのコレ誰やねん?、っていう。



そもそも、動いてる自分なんて初めて見ますし。
声も、自分が聞いてるのと違いますしね?
顔だって自分で鏡で見るのと違う人みたいだし。



当日は慌しいのヒトコトでただただ時間が過ぎていったので、そもそも
終わったっていう実感が無いんですよねー。
『当日が終わった』というより、『ついに準備から解放された』っていう感じ(笑)。
正直、感慨とかあんまし無い。
多分私より、来てくれた方々のほうが色々思い出に残ってるんじゃないかなー?



なので、DVD見てる両親親戚を見ながら、


(記憶にはあんまり残って無くても、記録にはちゃんと残るもんなんだなー…)


とか、他人事のように思っとりましたとさ。
そんなもんかねー?