わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

にしても出番早過ぎ

今日も咳止まらず。相方が怒るので、渋々病院に行く。
咳以外はバリバリ元気なんだけどなー?



自費とか激しくイヤなので、昨日届いたばかりの書留の封を開け、保険証を取り出した訳なのですが。





…ねぇ。
これ、誰の?





……ああ、俺のか。




27年間使ってきた自分の名前が変わるというのは変な気分ですなー。
もう●●×××(旧姓)という人間は、存在しないのだなぁ…なんて感慨にふけってみたり。



もう暫く続くであろうこの違和感、じっくり味わおうと思います。
どーせ10年経ったら笑い話。焦って慣れる事もあるまい。





初めて行った近所の内科さんは、処方してくれた咳止めシロップがとても甘くておいしかったので
また行こうと思います(子供か)。