わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今日から既婚者

ただいま〜。
今日の昼過ぎに婚姻届を提出した後、新居に戻ってまいりましたー。



今日から、既婚者です。



本人は、なんじゃそりゃ、と思ってます(何)。
実感ないです。



披露宴ならびに二次会にご出席くださった皆様、ありがとうございましたー。
たくさん笑いが取れたのでたけちよは実に満足しております。




明日から新婚旅行です。
なので、式が終わってもまだバタバタしております。
旅行の間中、更新はオヤスミするかもしれません…余裕があれば携帯から何か書きます。
コメントくださった皆様も、少々お待ちを〜。




業務連絡。


披露宴&二次会でしゃべりすぎて、のどつぶれました(笑)。
本気で声出ません。のどにたんが絡みついて、声帯が震えないっぽいです。
携帯に連絡くれても返答できませんので、ご連絡はメールでお願いします。