わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

12時間前

とうとう明日ですか…。



最後の日ぐらい家族でゆっくり過ごそうと思ってたんですが、



熱が上がったのでずっと寝てました。



いや〜、布団に入ってもやたら寒いなーとは思ってたんですが、
凍えてたんじゃなくて、寒気でしたよ。



今は大分落ち着きましたので、準備の最後の追い込みです。
(やっぱりゆっくり過ごせねぇんじゃねぇか)
喉が腫れ切ってるから、明日喋れるか不安だなー…。




「これぞ…これぞ逆境!!」


「違うわ…これは逆境じゃなくて……自業自得よっ」





助けて田中直樹