わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スープダイエット・インターバル

あのスッキリ感が、もはや影も形もありませんよ。
感覚に慣れただけなのか、それとも。



筋トレは、増量させたメニューを今日もフツーにこなしただけなのですが、
何故かダイエット中にはなかった筋肉痛に見舞われております。



パンでお腹をいっぱいにするのが怖くなって、代わりに洋ナシ剥いて食べました。





何かあのダイエットのおかげでいろいろ変わった気がするんですが
肝心なトコが変わりきってない気がするし、もう1サイクルのコースだろうか…。





ぃーゃー(;_;)