わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マルチエンディングその3・踊る


どうしてこんなカードが入っていたのか、と途方に暮れるたけちよ。
歌と楽器は好きでも、踊りはまるでダメなのです。
何ていうかもう、才能が無い。



思い出すのは高校のダンスの授業。
一歩踏み出すステップと共に両手を広げる、という動作がありました。
音楽に合わせて華麗にこなす同級生に混じって、同じ(だと私は思ってる)動きを
一生懸命やってた私に、先生から飛んできた素早いダメ出しのヒトコト。



「綿誇さん、それじゃぁ盆踊りよ!」







思い出して落ち込んで終了。



未だに、どの辺が他の人と違ったのか解んないんだよなー…。