わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

撮影会は9月上旬

さてさて、今日は!



オフ会の時にサトシ殿から頂いたブツを自慢しようの会ー!!
(どんどんぱふぱふ〜!)



画像が多いので、覚悟して開けて下さいまし。






じゃんッ!!




ハイ、リチャーナー仕様のピンキーでゴザイマス〜!(>▽<)
くそう…顔周りがツブれてやがる…
これはすごいよ!





ちゃーんとデコを意識したパーツ選びをしていただいております♪口元もナイス☆
髪や目のリペイントもバッチリうちの子カラーですが…それだけではなく、ナント!
妖精耳自作、しかも脱着可能だそうです!





うしろから見た図。
サトシ殿はしきりに謝っておられましたが、ハゲ(リタッチ跡)目立ちませんよね〜?





そして、魅惑の替えボディ付き。
パンツルックのショットは貴重かもです。
きっと周囲に男の子が居ない自宅とかではこんな格好です(笑)。






髪の毛が動くので遊んでみた。







ツィンテ砲!!!



 …3!
 …2!
 …1!
 …0!


 …発射ァ!!


(SE:ちゅどおおぉぉおおぉん!!)




阿呆でゴメンよサトシ殿。




…とまぁ、大喜びで遊んでおるのでした。
ホンマありがとうサトシ殿。大事にします♪




〜オマケショット〜

 「疲れた〜…」
親バカによる撮影会ですっかりお疲れリチャーナー。