わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しばらく携帯品に入れときます

先のリアイベ【PSF】での参加賞が届きましたよ〜。

●紅白鉢巻
種別:鉢巻
EP:0
防御力:0
解説:
紅白の二重線が入った長さ1mの鉢巻。中央部分にPSFのロゴが入っている。


どっちの組に所属してたかは関係ないですね、この参加賞。
配るの楽だったんだろーなー…。
でもまぁ、このテのモノと言うのは『思いだすキッカケになる』ことが重要な訳ですから
イイモノを貰ったなぁ、と素直に思います。



きっと紅白鉢巻を見るたびに、チェダーは己が鑑定されたことを思い出すのでしょう…。
( ̄△ ゚̄)うぅっ…



あと、何かこんなモンも頂きました。専用卓が見当たらなかったのでこっちで報告。
判定基準は知りませんが、目立ててたっていう認識でいいんだよね〜?やったぜ♪

●PSFマイク
種別:マイク
EP:0.8
防御力:0
解説:
PSFのロゴが入った色鮮やかなマイク。
走りながら喋っても音が割れないすぐれもの。


どうなんでしょう?イイモノなんでしょうか。
体当たり系レポーターなら重宝しそうですね〜。
これはアレか!?これからもガンガン動いて喋ってくれってコトかっ!?



でも絶対チェダーはピンマイクの人だよ…。