わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

到着は昨日だった模様

take-chiyo2006-10-11


やったぁ〜!




バッジ届いたよ!!




紛れも無く本物の、


『風雲!はがき戦国特製缶バッジ・仮面側』


でゴザイマスよ!!
1stのアマンドは不思議側ですが、『悪の美学』っつーロゴのせいもあって地味に
バッジは仮面側の方がいいな〜、なんて思ってたから(ぇ)、これは嬉しいっ♪



バッジは小さな袋に入れられて、あと、
ひなたポク劇場のカラー便箋が1枚入っておりました。
当選通知の文面が、使い回しじゃなく

9月号ステージ「図書館」にて、第1位にご入賞されましたので (以下略)


…って全部ワープロで、私用のオンリーワン文章になってたのに
スゲー驚いたよ。
普通は空欄作って手書きで埋めるよね。丁寧だなぁー。




も一度言わせて頂こう…チェリー、GJ!!!