わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

やるとしてもココじゃないどこかで

年内無収入のニートですので、アフィリエイトなるものに興味が湧きました。



時間もあったので、今日一日色んなサイトを巡回したのですが、


やれる気がしません。



レビューを書くだけなら楽しそうなんですが、見易いサイト構成工夫したり
こまめに依頼元やらメールやらチェックしたりするのが、どーにも向いてなさそう。
向いてそうなヤツだけやるにしても、1件あたりの収入を考えると
どー見てもバイトの方が効率良いよね…。



という訳で、当分は様子見ー。




ですが、自分でやるほうはともかく、今日遭遇した広告はガンガン踏んだので
巡回した先の方への貢献は結構したと思います。あれまぁ。