わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ネタさらし

もう今更使えないからココで晒してみる。




先日のしりとりリアイベの際。
白組では、カブった人に『しょっぱいコーヒー』が振舞われました。



初手からカブったチェダーにもふり女装陛下フィルゲンさんが勧めてくれたコーヒーが
涙でとてもしょっぱかったからです。
以降、カブった人はその悔しさを 「しょっぱいコーヒー頂きます」 という言葉で
表現する流れができちゃっておりました。



この『しょっぱいコーヒー』、是非、赤組の人にも飲んでいただきたい。



…という訳で共通卓に立てようかなー?なんて考えてた卓の紹介文がコチラ。
クリックでどぞ。






◆コーヒーハウス◆

やあ (´・ω・`)
ようこそ、コーヒーハウスへ。
この涙でしょっぱいコーヒーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、また被ったんだ。済まない。
被りの皮も3cmまでって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、しりとりの言葉を考えてるとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした芸能界で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この卓を立てたんだ。



じゃあ、君の悔しさを聞こうか。




 * * *


しりとりでカブった悔しさを叫ぶためだけの卓です。
赤組の方も白組の方も、コーヒーと共に是非ご利用下さい♪

バーボン大好き♪