わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

うだうだぐだぐだと。

実はずっと出ずっぱりだったこの4日間ですよ。
よーやく日記のあなうめもできますよ。
肌荒れとかヒドイですよ。



今日は親友とデートだったんですが、
あそこまでコシのないパスタは久しぶりに食べたよ。
運ばれてきてスグ食べたのにあの柔らかさはありえねぇ。
5分経ったら離乳食になってましたぞ。
味はいいのにねぇ、勿体無い。たまたまアタリが悪かったのかなー?



ファイアーキングのマグカップを買ってしまいました…。
スタッキングできる、白い無地のタイプのヤツですよ。ペアで。
本命は翡翠色だったんですが、ショーケースの中で7000円〜の値がついていたので
流石に断念。
白なら2コ買えて、しかもお釣りが来ますからねッ…!



帰宅して速攻、親友と一緒に使いましたよ。
紅茶を入れるとほんのり透けて、実に素敵でアリマス。
口元に、触れれば解かるという程度の欠けがあるのに気づきましたが、
ユーズドなのは承知の上。問題ナシです。



しかし、贅沢なものを買ったなー…明日から頑張って働こう…


って俺無職じゃん!?



そんな日でしたよ。