わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

投函は約束できないかも

風雲!はがき戦国第4回の締め切りは、8月30日必着ですよ〜。



たけちよの手帳には、いつもギリギリまで動かない己を見越して
25日(金曜)が締め切りと記載されているのですが、
例のごとく絶賛ブッチ中(だめじゃん)なので



明日中に書き上げるとここに宣言する!!



…別にそんな宣言聞きたくないですよね誰も。
自分に追い込みかけたかっただけなんです皆さんを利用してるだけなんです
本当にスイマセン。



でも、俺以外にもギリギリまでやらない人居るだろうから


「一緒に自分にハッパかけねぇ?」


っていう意図もちょっぴりあるよ。