わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

海遊館にはほとんど行かない

どーしてもサンキュー手塚が見たかったので、
【親友とデート】の予定を、【親友と大道芸観覧】に変更いたしました。
ワガママ in 天保山ワールド・パフォーマンス・フェスティバル2006。



こんなクソ暑い日に、手前ェのシュミで手前ェ勝手に炎天下に駆り出したりしたら、
逆にトラウマになって大道芸嫌いになっちゃうんじゃないかと心配したですが…。
帰り道では


「思ったより楽しかった〜!」


連発して頂けまして。よかったよかった^^



がまの油売りにステージ連行されて、手首切られてたけどね。



いやぁ、良く効くねぇ、あの薬は(笑)。
塗ってこすれば、みるみる赤い傷口が消えていくんですよ。それどこのメイク落とし?
全く、20年来の親友を亡くすかと…ううっ…ヒヤヒヤしながら…グスッ…
見ておりましたよ…ばっちりカメラ構えつつ。



しっかし私がかぶりつきに陣取る所為か、私と大道芸見に行った人は、
連 行 率 高 ぇ 。
当のたけちよは連行されたこと一度もないんですケドねー?観覧歴長いのに。


やっぱアレですかね?何かを嗅ぎ付けられてるんですかね?


(壇上に上がったらひとネタかましちゃる!大人しく帰ってなんかやらねぇぜ!フフ…)


っていうオーラでも出てるんですかね?



どーしてバレてるんでしょうか。





スケジュールを見ながら各ポイントをはしごしつつ、
途中オークションなど冷やかしつつ(手塚さんのホイットニーカツラ、競り負けた〜っ)、
『なにわ食いしんぼ横丁』で北極のアイスキャンデー食いつつ、
最後のスペシャルパフォーマンスで、大縄跳びチャレンジして
小学生が上手に飛んでる後に入ろうとして引っかかったりしつつ(よりにもよってっ)、



満喫して参りましたー。





…肝心の手塚さん、堪能できなかったけどね orz


夏の夕立って容赦無いからキライだッ(T△T)