わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

コメントへの返礼

ガさんへ。



コメント読みました。ありがとうございます。
あの量、相当な時間と労力を使われたことと思います。
私一人のために、本当にありがとうございます。



ガさんの意見、了解しました。



偏に、私が未熟だったのが原因ですね。
ごめんなさい、としか言いようがありません。



甘えていました。
自分がシャレのつもりでやっているんだから、
相手もシャレで通してもらえると思っていました。
通してもらえる相手だと、思い込んでいました。



仰るとおり、事前に連絡で了解を取るべきでした。
言われてみれば確かに、これまでは相手に確認を取っていたような気がします。
ガさんが度々こちらを訪れて下さるようになり、親しいから大丈夫と過信していたこと、
また自分も無断でイジられる事が増え、それに対して自分が
全く不快感を抱かなかったこと(むしろ逆に、構ってもらえて嬉しいぐらいでした)、
この、言ってしまえば『慣れ』の所為で、大切なことをおざなりにしてしまいました。



『親しき仲にも礼儀あり』と、常日頃自分に言い聞かせていたつもりだったのですが、
羽目を外し過ぎました。



ついで言うと、あのプレイングの大本命は『自分だけ転落』だったんですが、
今となっては本題とは外れますからそれ以上述べるのは避けます。
やったことが覆る訳でもないですし。受けた傷が無くなる訳でもないですし。



繰り返しになりますが、コメントして下さったこと、お礼申し上げます。
本当に有り難うございました。





つきましては、私も、通すべき筋は通します。



ガさんのBNOすみません、これ違いますね。訂正します)ギャグ系コンテンツ
早期復帰を、心よりお祈り申し上げます。