わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

無知ジャック

【いろはに諺 をの巻】のプレイング提出〜。



さて、これでアジア・オセアニア地域から、人の少ない中東に飛べ…



…ねぇーーーーっ!?



そうですね。スケジュール埋まってますね。
番組の収録に出発しただけで、収録終わるまで国外逃亡できるわけがないですよね。
飛行機乗ったこと無いのでカン違いしてました。
ってか背後のやること終わったから、もう終わったモンと思っとりました。



飛ぶこともできず、仕事も取れない、空白の4日間。



思うことは、ひとつ。



この間に【ムチャキング7】出さないで下さい、牛山MS。お願いだから。もうマジで。
飛んじゃった後なら仕方ないと諦めも付……かないかも知れませんが(本心)
飛ぶ前に出ちゃったら決心揺らぎそうだよ。ってか絶対揺らぐよ。そして多分負けるよ。
既にリアイベ卓で、中東への移動表明しちゃってるのに…!



ムチャジャック・ザ・チェダー(言いにくい)の明日はどっちだ。