わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ご近所さんはやきもきしてるに違いない

あと10万円分ぐらい働けることが判明。



っても、今までみたいな丸一日の勤務を10日やれば終わっちゃいますから
すぐと言えばすぐです。



なので、今週は職場に干されてます(笑)。
もっと人が足りないときに働いてもらおうっていう腹のようです。



こちらとしてもやることは沢山あるので諸手を挙げて歓迎なのですが、
とりあえず今日は



雨のせいでやることの半分ぐらい不可能でした。



いい加減そろそろセーターを洗いたい…!



あ、じゅうたんはベランダに吊り下げられたまま、雨に濡れてますよ?