わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2品ぐらい余計

相方と、かなり久し振りに焼肉に行きました。



今まで焼肉と言えば食べ放題の店にしか行かなかったのですが、
最近2人とも年くって少食になってきましたし、
大好きな塩タンは店によってプラン外だったりしますし、
店によらなくてもほぼプラン外の冷麺をたけちよ絶対食いやがりますので、
今日はフツーに単品で頼むことにしました。



目についたものをざっと頼んで。
ちょっと少なめだけど、後で追加すりゃ良かろ〜。




…食いきれんかった… orz



『動くダスターシュート』とまで呼ばれた私の胃袋は
一体何処へ行ってしまったのか…!(そもそもが不名誉だ)