わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

シリーズ追うこと決定

ちょっと。
ちょっと待ってください。



交友申請受諾メールが来たので、嬉しそうに相手のマイページ開いて
チェダーの名前が載ってるのを見ようとしたんですよ。



…いやね、確かに載ってたんですよ?
IDの関係上、嬉しいことに友人欄の一番上に。



載ってたんだけどもだ。


  チェダー千田(fa0427)
  リス(♂)ムチャジャック


…? ( ゚Д゚)

 チェダー千田(fa0427)
 リス(♂)ムチャジャック


…  ( ゚Д゚)

  チェダー千田(fa0427)
  リス(♂)ムチャジャック


( Д )   ゚ ゚



なんじゃこりゃーーーー!!??(笑)



そうかっ、日付変わって【ムチャキング6】の依頼明け日になってたのかっ!?
にしても何だコレっ!?
ムチャキング獲れなかったのは解かるケド、どーいうコト!?



真っ先に思い浮かんだのが、『ハイジャック』ならぬ『番組ジャック』犯。
っていやいや!? ンなプレイングかけた覚えないぞッ!?(汗)



慌てて参加者全員の職業を確認しましたよ。
…で、解かったこと。



今回、ムチャキングになった方は居ないということ。
その代わり、『ムチャクイーン』と『ムチャジャック』が居るってこと。



おあずけか…おあずけなのか、『職業:ムチャキング』…?



該当者が職業変更を嫌がった、っていう可能性もあるんですが、


引っ張るのか、牛山MS…っ!!




とりあえず、クイーン様に交友申請しとこうかなぁ?(笑)