わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

文字が少し滲んだ

欧州ギルド、復活。



突然のこの決定に対して皆さん賛否両論あるようですが(“賛否両論”はウソですが)、
たけちよは、何かもう、何も思えませんでした。
そりゃぁ、そんな事もあるかもなー、ってなモンです。
そうか、これが悟りの境地か…!!(違う)



認めちゃいかんのですけどね、本当は。そんなこと。



個人的には、唯一のPCがキャメロットに居続けている身ですので
素直に喜べる…ハズではあります。
また玖羅牟で誰かと話ができる。そりゃ、嬉しくないと言うと嘘になりますよ。
でもねぇ…あの状況で帰ってこられない選択肢を選んでしまった方のことを考えると、
諸手を挙げてバンザイはできませんよねぇ?





そんな複雑な心境で、何気なく覗いたキャメロットのギルド。
そこで、




夢村円MSの名前を見ました。




今回の件、
怒らなきゃいけないのかもしれない。
喜んでる場合じゃないのかもしれない。
本当は、拒否すべきなのかもしれない。



でも今は、素直に言おう。






おかえりなさい、夢村MS。