わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

言わないけど思ってた

そう、それは昨日のことさ。



(効果音:ポワポワポワ〜ン)

「なぁ、明日のことなんやけど…聞いてる?」


「ああ、聞いてますよー。13時入り(=22時UP)の予定が変更になって
 11時入り(=20時UP)になったんですよね?」


「いや、それなんやけど…」


「…キタ(笑)」


「(笑)うん、明日、俺一人とー、プラス自分だけやねん。
 だから、忙しかったらラストまで残って欲しいんやけど…いける?」


「うわー、それは大変ですね。
 良いですよ〜。先に言っといてもらえれば問題ないですー。」


「ありがとうなー。助かるわ〜。
 ヒマやったら早く上げたげるし」

 ヒマやったら早く上げたげるし」

 ヒマやったら早く上げたげるし」

あの時。確かに。貴方は。言った。言ったよ…。




本日の勤務時間 :
  11時〜22時30分


店 :
  GWでお金使い切った&給料日前のコンボで腐るほどヒマ。




動いてるより立ってるだけの方が足にキますので、
ごっつぉ辛かったです…。



希望なんか、最初っから抱かないほうがッ、傷つかなくて済むんだ…! ←誰?