わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

だーれだ?

ミニ読参のキャラクター、だいぶん固まってきましたよ〜。
仕事中ヒマな時間に妄想膨らませた甲斐があったぜ!




不思議側は、自キャラのコンパチキャラで行くつもり。
やっぱキャラクターって、世界観や作成の基になる要素を加味した
そこに合った人物にしたいですしね〜。



登録所のキャラ眺めたりなどしながら、自分もイクセスキャラ動かしたいな〜…と
思ってはいたんですが、動かし方を考えるとどーも3人とも動かし辛い。
どうやらたけちよには、あの3人の動く場所はあの世界の延長線上にしか
考えられないようなのですよ…。
コダワリというより不器用なのだ、つまりは(笑)。



なので、イクセス風味の一応別キャラで行こうかと。
最初っからコンパチキャラなら、キャラっ被り心配しなくて済みますし(何)。



イクセスキャラの誰かを期待してた方にはゴメンナサイ。
でも元キャラと大してノリは変わんないと思うので、多分大丈夫さー(笑)。
…そのまま動かせる人が羨ましいにょ…。




さて、仮面側ですが。
…実は、こっちはまだ悩んでおります。



何悩んでるか具体的に言うと、



『顔に、仮面がわりのモザイク』っていうネタを採用するか否か。




お前、 不 器 用 は ど う し た 。