わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

『読みが』とか『自分に』とか

お仕事、片方キャンセルして半日にしてもらったよ。
代わってくれた子アリガトウ。




職場までは、非番の巡査殿に車で送ってもらうことにしたよ。
風邪でしんどいし。傘さしながら自転車乗るスキルないし。



たけちよが買い、今は巡査殿が維持費を出してる車ですから、
二人の都合さえつけば自由に使えるのですよ。実に便利。



んで出発する時玄関開けたら
末弟殿が我等に無断で会社に乗ってって無ぇでやんの車。



二人で ( ゜Д ゜) ポカーン



雨に濡れながらチャリで疾走しました。
風邪なのに。



あの末っ子甘すぎ。