わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ニート・ザ・働きマン

今日は飲み会の予定があるので、仕事は15時までと指定しておりました。



帰りしな、相変わらず色んな人に



「あれ?今から休憩?」


とか、


「今日も、もう一度出勤してくるんだよね?」


とか言われましたよ。
帰りますってば。帰らせてよw



しかも言うのが、同じバイトのコとか別のレストランの上司とかじゃなく
洗い場のおばちゃんとか守衛のおっちゃんとかなのが笑える。
どんだけ働く人と思われとんねん俺。



しかし、昨日のことを考えると、飲み会はキャンセルしたほうがよさ気な罠。
明日も一日仕事だしなー…。後に響きそうなんだもん。場所遠いし。
行って飲むまでは良くても、帰ってくるのが激しく辛そう。
行って飲まないのもアリエナイしー。 ←酒飲みの発想



悩む。