わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ツナさんの9000番キリリク(?)

今日は、【テラネッツ春の公式オフ会 春のどさいべ2006大阪】の日ですよ〜!



無事休みも取れたし!
会場前回より近いし!
前回の初参加で流れも多少解かったし!
ヘンドリック氏来るって話だし!きうい殿にも会いたいし!



まだまだ知らない人だらけの不慣れな場所だけどなー…なんていう躊躇いも
心の何処かに僅かにありますが、行かなきゃ慣れるモンも慣れん訳で。
己を奮い立たせ!行くべし!行くべし俺!!





起きたら2時。







( ゚д゚)






(゚д゚)










終ー了ーー。






一日フテ寝してましたよ。
たけちよに会いたかった方、(居るのかどうかは別として)ゴメンナサイ…。