わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

成果極少

お休みだったので、一日寝てました…。
鬼のようにしんどい。一日寝てたのにまだしんどい。
バイオリズムが谷間なのだと、諦めることにしました。



明日がはがき戦国の投稿締切なので、これだけは今晩中に何とかしたいのですが。
まるで形にならん、ちゅーか、何も浮かばん。
尽き果てた感覚。開花しても無ぇっちゅーに(笑)。



明日の朝の旗取りも、狙うの止めとくことに決定。
旗取りだけ何とかなってもプレイング考える体力と時間が無ぇや。



無論、今日やらなきゃいけなかったタスクは山積みの丸残り。



世の中はGWらしいですね。
末弟殿とか9連休だってさー。
接客業はモロ繁忙期ですよー。
そりゃー自分で【他の人が休んでる時に働く職業】を選んだんだけどさー。



『自分と自分の癖に折り合っていく』人生は、まだまだ続きそうです。