わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

実に2週間

仮プレ出そうとして気付いた事。



たけちよ、必ずプレイングの中に入れてる一文があります。
それは、キャラ設定。


■キャラ設定■
よく喋りよく動くピン芸人37歳。
人懐っこい顔をブサイクメガネ(横長六角形・太フレームのダテメガネ)で隠している。


毎回同じ文章をコピペで入れてマス。
この3行さえあれば、とりあえずはどんなプレかましてもチェダーだと
思ってますからね、PLは。
3行目は基本画像さえ付ければ本当は書かなくていい、ってのはナイショ(笑)



今日もこの文章をコピペするところからプレイングが始まる訳だったんですが。
ふとプレイング入力枠の上に目が留まりました。


fa04** チェダー千田(38歳・♂・お笑い芸人・リス)のプレイングを送信します。

んむ?



fa04** チェダー千田(38歳・♂・お笑い芸人・リス)のプレイングを送信します。


しまった!忘れてた!!



誕生日来たから歳取ったんだッ!?
あれ?年齢取らないって聞いた気がしたんだケドな…?
そーいや過ぎてるわっ。



折角忘れないように


相方と同じ誕生日にしたのに、



相方の誕生日ごと忘れてた!!!(爆)



だから、今プレイング公開されてる【いろはに諺 はの巻】は激しく
年齢詐称中なのですが、どっちかっていうとそれどころじゃないのです。