わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

勇壮な調べが毎朝、しかもスヌーズ

親父殿が携帯の目覚ましに設定している曲。
昔は、G線上のアリアでした。



何故「昔は」なのかと言うと、たけちよが親父殿に頼んで変えてもらったからです。



だって、あの曲を聞く時って、たいてい誰かが死んだ時なんですもん。
告別式とか葬式とかで、何故だか頻繁にかかってるんですもん。
だから嫌いなんですよ、G線上のアリア。
そんなの朝から聞いたらヘコむってば。



幸い親父殿も快諾してくれましたので、現在は違う曲がかかっております。



しかし。
何故。
ドラクエのテーマ?



ゲームやらない人なのに。
謎チョイスです。




56歳、何処へ旅立つ気だ。