わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

感動ー

たけちよは、生まれてから27年間のほとんどを、今の住所にて生活しております。
地元の小学校へ行き、地元の中学校へ行き、
隣の市の高校へ行き、府内の大学に通い。
会社の寮に入った時期もありましたが、現在は親の家から自転車で通える範囲で
働いております。



今日、市内の公立小学校の歓送迎会の宴会に入りましたら。
宴会開始から2時間程経った辺りで、



「綿誇さん、よね…?」



ってお客様に声を掛けられました。






(´・ω・`)




(´;ω;`) ウルッ




。・゚・(ノД`)・゚・。  ウワアァァァン




覚えててくれたよーーーーーぅ(感涙)



小学校1年生のときの、担任の先生だったんですよ!
こっちも、顔を見たときから『そうじゃないかなー?』とは思っておったのですが、
確証があるではないし、何より20年前のことです。
当時の私は7歳、今は27歳。言ったところで解かるかどうか怪しいモンです。
そもそも相手はお客様ですから、迂闊に話しかけられるものでもありません。
お開きの後に話しかけてみようと本当は思ってましたが。



お元気そうで何よりでした。
めぐり合わせにバンザイ。