わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そんな職業変更イヤ

ふと思い立って、チェダーのリプレイを眺めてみました。




ハイ。それではここで、最新三件を参照してみましょう〜。



まずは前回、【春のプロレスごっこSP04】(by 牛山ひろかずMS)。

「このチェダー千田が、お子様に『おとーさんとおかーさんの夜のプロレスごっこ』をバッチリ教えてや‥‥おや? 都合のいいことに、こんなところにN子さんが布団の中でスタンバってますねー」


『先程、羊を数えたのがいけなかったか、狼として登場のチェダー選手‥‥あれ? なにも見えない!? どうやら、よい子には見えない仕様の試合のようです‥‥って、ふざけんなチェダー、ギャラ返せ!!』


 なにやらモザイクがうにょうにょ動いている映像がしばらくつづく。

お次は前々回、【リフォームで廃墟 】(by 牛山ひろかずMS)。

そして、大トリは千田の子ども部屋である。子どもに手を出す時点ですでに情け容赦ないのに、入った瞬間にいきなりモザイクだらけである。


「見ている方は、モザイクだらけでなんのことだか分からないと思いますが、ディレクター秘蔵のえっちな本を貼りつけてあります。いやぁ〜、なかなか良い趣味をお持ちで♪」

更に3回前、【宇宙を駆ける何でも屋】(by 柏木雄馬MS)より。

「みんな、待たせたな!」


 何でも屋のお助けマン、通称プリズナー(キャラ作成:チェダー千田)!
 外見は、全裸の上に黒い拘束服。顔にはモザイクがかけられ、色々と悪い想像をかき立てる。


ちょっ、このままでは立派な『モザイク芸人』にッ!?(汗)。



チェダーは、比較的キャラロールに縛られる事無くたけちよが思ったとおりネタ繰れて
自由に出来て楽だな〜、とは前々から思ってはいたのですが。


自由にやったらこうなるのかよ俺。



orz