わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

卒業試験・2日目

1日目の不具合に対応して、再試験が行われることになったようです。
学生さんは一安心ですな〜。


別に玖羅牟は、所詮補佐なので取り返しが付く訳ではないですが。
高速馬車代…(;つД`)



2日目のお手伝いは、ちゃんと入力することができました〜♪
お手伝いプレは以下のとおり。



 1.教科4つ×学校3つ分=12教科の中から、手伝う教科を選択。


      ↓


 2.試験協力活動の方法を選択+行動の補足(50字まで)



なのですがー。
2つ目の協力活動の方法が、こんな感じで表示されてる。

○ 問題作成や採点
    問題の製作や採点、実技の対戦相手などをします。
    難しい問題作りや強力な対戦相手として活躍し試験の難易度を上げます


○ 生徒のお世話
    会場の整備や試験の助言などをして万全な体制で試験を受けるように
   心配りをします。生徒たちはリラックスして試験に臨み実力を出せるでしょう


○ 密かな協力
    生徒の不正行為を見てみぬふりをしたり、積極的に協力したりします


○ 試験場のパトロール
    会場での不慮の事故の対処や不正行為の取締りなどを行います


(注:実際の画面も背景色で表示されてますw)



3つ目、選んだらどうなるんだろー…(ドキドキ)。
やりはしませんが、激しく気にはなります(笑)。




はてさて。
玖羅牟が2日目の手伝いに選んだのは、科目『オーラ鍛錬』の『生徒の世話』。
やっぱし達成度上げる方向で手伝いたいですしね〜。
っとー、入力完了〜!




…入力完了しましたの画面に、


 ケ ン ブ リ ッ ジ 卒 業 『 式 』


って書いてあるのはキノセイだろうか?




『式』じゃなくて『試験』でしょがっ。
今式やったら誰一人卒業できませんってば (;つД`)