わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

卒業試験・1日目

高速馬車を飛ばしまして、やってきましたケンブリッジ
ビミョーに人が少ない気がするけどキニシナイ!




はてさて。
一回目の行動入力は、3日18:00〜翌4日09:00のようです。
学生じゃない人たちは、試験を手伝ったり、生徒のフォローに回ったり
できるみたい。



んむ。
んじゃ、試験の見回りでもしましょうかいねー?
お友達のリアナさんも試験受けてるみたいだし、折角だから場所は魔法学校で♪
まだ誰も手伝い表明してない考古学辺りにしy…



何故か 試 験 会 場 に 入 れ な い  orz



ちょっ、何でーーーー!?(;つД`)



掲示板のコメントから判断するに、
日付変わる前までの人は、どうもフツーに入力できたっぽい。
日付変わってからは、誰も入力しようとしてない(人居なさ過ぎ)。



学生用掲示板にあった情報を元に【ログアウト→ログイン→即『試験会場へ』】
と試してみたけど、状況は変わらず。




このままでは高速馬車代が激しくムダに…うえーん(;つД`)




明日9時までに起きる自信は皆無なので、状況を掲示板に報告して
ヘルプ求めてみましたが、何とかしてもらえるだろーか(汗)。
やり方、何か間違えてんのかなぁ…?
実はレベルが足りないとかだったら嫌だなぁ…。





久しぶりの欧州リアイベ。何とかしてよテラネッツさん(´・ω・`)