わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

歩いても忘れないが座ると忘れる

相方と一緒に晩御飯。



場所は珍しく三ノ宮。あんまし来ないので、何の店がどこにあるのか分かりません。
だのに、こんな時に限って食べたいものはハッキリ決まっていたりして。
今日はイタ飯かお寿司が食べたいのだ〜。



かなり歩いて探したのですが、どうにもよさげな店が見つからない。



結局イロイロ食べられるしー…ということで和民になりました。




トイレに立った帰りにようやく、パスタも寿司も注文してない事に気付いた。



あぶねーっ。
探し歩いたあの時間は何だったんだ、ってなるとこだった。