わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

加えてよ。項目に。

おもむろにゲームぎゃざの公式ページに飛んでみたんですよねー。
新雑誌の情報があるかと思って。



TOPに、何かスポンサーさん向けっぽいリンクが張ってあるのに気付きました。



さぁ、読参人の皆様。
『ゲームジャパン媒体資料はこちら』の『こちら』をれっつクリック。
そのまま一番下までスクロールさせてみてください。



然る後に、真ん中の円グラフに注目。
そそ、『ユーザーの嗜好』ってヤツです。



ねー、こんな割合になってるそうなんですよー。






ねぇ。
…読参は…? orz




アンケ送るたびに第一希望に読参入れてるハズなんですが、
項目すら設けてもらえないほど少数派なんでしょうか…?
正直ヘコむよ。