わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

すくいようがない

自分で指定したデートの時間に一時間遅刻するという大失態。



いやー。
徹夜から朝8時になった時点で


(ここで寝たら寝過ごすから、このまま起きておこう)


っていう選択をしたまでは正しかったと思うんですが。



如何せん頭が働いてなかった。
到着時間を出発時間とカン違いしてるなんてねー。うわぁ。



「っていうかだな。
 何でデートの前に徹夜するかなお前はッ」



相方の怒りも尤もです。



何で、という疑問に答えるとするならば。



遅筆なのと、
デッサン力が無いのと、
昼より夜のほうが調子出るってのがあるんですが、



それより一番致命的だったのは、



作りかけだった原稿うっかりヒザで踏んでグシャってやっちゃった事かな。
無論イチからやり直し。




全部私が悪い。



こんなところからですが、お待たせして申し訳ございません(謝)。>某所
がんばってます…。