わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

一・周・年!!

本日をもちまして、『わたぼこ堂』はおかげさまで一周年を迎えました!!
これもひとえに、構ってくださる皆様のお陰と感謝しております!



という訳で、超大急ぎで描いた一周年記念TOPに変更しましたー。






…きたない…orz




特にうちの子のデッサンがかなりおかしいんですが、
他の娘さんたちで手一杯で、うちの子まで配慮が回りませんわ。
すんません、こんなモンで勘弁して下さい。



という訳で各サイト様、無断でキャラ描いちゃって申し訳ありませんでした。
(無断かよオイ)
感謝の意を込めて描くつもりが、真反対に冒涜になっちゃったかも知れませんが、
広い心と温かい目で受け止めてやって頂ければ幸いでゴザイマスm(_ _)m


異論反論ございましたら何なりと受け付けますです。ハイ。




えぇっと…


これからもよろしくお願いしますーー!!!
(滝汗流しつつ)