わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

[日常]読参バナナ

某所から回ってきたバトンが放置の末熟成完了して
芳醇な甘い薫りを放つようになってまいりましたので、そろそろ頃合かと。
(それバトンの話じゃないだろうお前)



○○○○バトン From サトシ殿、でゴザイマス。



何でも、指定された単語を○のところに入れて答えよ、って事だそうですよ。
サトシ殿からの指定は、


『読参』『WTRPG』『ガンダム』『ゾイド』『ライトノベル


…1つ目以外が単なる文字列に見えるのは仕様でしょうか?w
という訳で迷わず『読参』でGOー!


Q1:パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?

・パソコン
 →何だろー…わたぼこ堂のデータ? あと頂き物画像数点。
・本棚
 →ゲームに使ったハガキの現物と、投稿ハガキのコピーが入ったクリアファイル。
  大切に置いてありますですよ。


Q2:今妄想している「○○○○」に関する事は?

・ミニじゃない読参の開始。
・はが天内での有名ラブラブカップル【フレイム氏&マリエル嬢】に対抗して
 【スップリ&ゆっかちゃん】を広める(マテ)。


Q3:最初に出会った「○○○○」は?

『欧州戦国浪漫』と『英雄学院イクセス』ですよ〜♪
欧州が先だからそっちが最初になるのかな?


Q4:特別な思い入れのある「○○○○」に関するものは?

もう全部と言って良いぐらいですよ〜♪
そもそも読参歴短いですしね。


初心者の割りに結構目立たせて頂きましたっ♪


Q5:最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

まずはお題。
『読参』『WTRPG』『OMC』『百合』『おっぱい』でヨロシク。
(最後のちょっとマテ)



回す人ですが…
…コレ、
リア友に回せば事実上1.5択ぐらいじゃねーか?(邪笑)
最初の3つ、全く関係ないヤツばっかしだもんなぁリア友って。



というのは置いといて。
ツナさんチョモラン殿長月乾殿に。
あとの2本は、お題が気に入った方、勝手に持ってっちゃって下さいませり。