わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

俺だけコロンブスの卵

寒がりなので、着替えるときはストーブの前なのです。
お部屋の石油ストーブさんは温風が強力で、実に頼もしいのです。



着る服が冷たいのも嫌なので、着る直前に温風にかざしてあっためます。
でも、服をあっためてる間って、温風が服にさえぎられるから
自分は寒いんだよねー。



この服をあっためてる間が、たけちよ的にはチキンレース



温風来なくて寒い。
かざしてる服をどければ、温風が来る。
しかし、ここで服をどけたら、着るとき冷たい。
でも、今も既に十分寒い。
思い切って今すぐ服着ちゃう…としても、やっぱしまだ冷たい。


まだかー…まだかー…まだかー……ブルブル…


こんな感じ。



それがですよ!
本日たけちよ、寒い思いをせずにあったかい服に着替える方法を
発見したのですよ!!





… 服 が あ っ た ま っ て か ら 脱 げ ば よ か っ た ん だ !!





ってか、
服脱いでから着る服手に持ってあっため始める、っていう手順が
そもそも間違ってた!!
ハダカで凍えながら服があったまるの待つ必要何処にも無ぇじゃん!?



大!発!!見!!!





気付いたのですから褒めて欲しいのです。