わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

多過ぎて、かつ、足りない

今年は相方共々たくさんお金を使う予定があるので、
おトクな情報はいろいろ活用したいと思っておるのですが。



ひとつ、ふと思い出しまして。



皆様、覚えておいででしょうか?
たけちよ、自称ニートのクセにクレジットカード持っておるんですよ。



スターコイン買いたくて作ったんですよねー。
なので現時点ではこのカード、スターコイン購入専用です。
万が一カード犯罪に会ったとしても、情報の流出元はほぼ特定できますw
(…でも多分素人考えなんだろうなぁ^^;)



という訳で年会費無料の【MUJI CARD】を持っているんですが、
このカード、MUJI Cardポイントとは別に
セゾンの永久不滅ポイントが貯まる仕様になっております。



貯める気が無いのですっかり忘れてましたが、もしかして
コレ使えるんじゃないだろうか?
貯めてどうなるかよく知らんけど、調べてみる価値はアリです。
使う金額が大きくなればその分、活用の余地も広がるハズ。
いやん、ステキ☆ ウフッ♪ ←やめれ



よーし、よくぞ思い出した自分っ。
持ってるものは活用しなきゃね。うんうん。
たまにはちゃんと働くじゃんわたぼこ脳ー♪



…まぁこんな感じで20分ほどウキウキしとったんですが、



己の限度額を思い出して地に伏したのでした。





パクられた場合の被害額としては大きすぎるのに、使うには少なすぎる。