わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

流されるままに

ようやくつかの間の休息。



17時前。
ボランティアも終わり、今日はもう仕事も無く。
このままマジアカ行くかなぁー…とまったり思う夕方。
(そればっかりか)
でも、そろそろ髪も切りにいかなきゃヤバかったりもする、そんな今日。



17時過ぎ。
最寄り駅に着くまでに、暖かい車内でウトウト。
これはクイズバトルなぞできるような状態ではなかろう…と思い、
閉店時間の兼ね合いもあって先ず髪を切りに行くことに。



18時半。
髪切り終わってサッパリ。
さて、まっすぐ帰るか、それともゲーセン行くか…と思いつつ店を出ると、


散髪屋の隣のコーヒー豆屋が月に一度の大セール。


がっちり600g買い込みまして1600円也。



18時45分。
さて、マジアカ代使っちゃったしどうしよう…と思いつつ
帰宅とゲーセンの間に進路を取りましたらば。


気がつくとゲーセンの前。


そんじゃ、ま、やるしかないよね〜…とばかりにカード挿入。



19時過ぎ。


うっかり別カードだったこと発覚。


いや〜ん別キャラー。
まあいいや、カード強制排出になる3クレだけやっちゃお〜…


2回戦脱落→2回戦脱落→3回戦脱落でめでたくホビット組に降格 orz



19時半前。
消化不良ですこぶるガックリですけれど、ここで両替も兼ねて一度離席。
まー焦らなくても遠くに見えるあのサテ空いてるし、すぐ戻ってこれるだろー…



『あのサテ』、絶賛回線切断中。



え?座ってたサテ?
隣のサテに座ってた3人組の一人に使われちゃってましたよ。



暫く待てど空きそうにないし…お腹鳴ってるし…



19時前。


帰 宅  orz




マジアカやりたい』の気持ちに振り回されるだけ振り回された
一日でした…






…でもね、こやって、そのときの気分で動けるのって
休み満喫してるっていう実感があって好きなのさ。ふふふ。