わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

中級魔導師4級・エルホビスパイラル中

【マジックペットが変化しました!ヨロシク!】



そうかー。もうそこまで行ったのかスップリ…。


という訳で、今日も時間見つけてマジアカ行ってきましたー。



先日白蛇さんが孵ったマジックエッグですが、
その後正答率によって変化(進化)するんですね〜。
色と、見かけが若干。種類は変化しません。
ペットが孵るまでが予習合格累計25回、変化までが40回?とかなんとか。
つまりは既に4000円つぎ込んだって事。うわぁ。



白蛇さんは、赤蛇@ツノ付きに進化しました。



そう、相方垂涎の赤いツノ付きヘビさんに。



今回は、正答率の一番『低い』ジャンルに対応して色が変わるのですが、
赤ならスポーツなんですね。



赤いツノ付き蛇サン大好きな相方は、スポーツ超得意。
なので、絶 対 手 に 入 ら な い 。
今は紫竜(=スポーツ得意で学問弱い)だったかな?
2のときは蛇サン孵す為に、サブカードの雑学の予習手伝ったりはしたのですが…
正答率『高い』ジャンルなら手に入ったのにねぇ。



写メ撮って送ってあげたら、後の電話でギリギリ歯噛みしてました。
まぁまぁ。今度ナデナデさせてあげるってば〜♪